カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


リールメンテナンス用品♪
カテゴリ:タックル/道具紹介
リールのメンテナンスをしていてパーツを洗浄するのに特に気にせずホームセンターなどで安売りしてるパーツクリーナーを使っていたのですが、クリーナーによっては樹脂パーツを痛めるのであまり良くないという情報が結構有るようで気になり色々と調べた結果↓



ZPIより樹脂を痛めないパーツクリーナーなる物がありもちろん即入手!www
(もちろん値段もこのサイズのクリーナーにしては割高感は有りますが)

そこまで気にしなくてもいいとは思うのですがせっかくメンテナンスするならクリーナーも専用品の方が安心出来るので♪

特にベイトは樹脂パーツ多いし(^^;



メンテナンス待ちのリール達♪

これからロックのシーズンへ向け徐々に道具などを整えて万全の状態で挑みたいと思います☆


あ~釣りに行きたい(;´д`)
2013.10.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ユッキ

Author:ユッキ
岩手でトラウトを中心にロックフィッシュなど色々な釣りを楽しんでます☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

