スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


2013.9.15 コラボ釣行
カテゴリ:渓流釣り


本日は釣り吉さんとのコラボ釣行。


今回釣り吉さんとは初顔合わせ、某インター近くで待ち合わせをして、釣り吉さんの車に荷物を積み今日は釣り吉さんのホームの川を案内してもらうことに。

多少小雨が降る中ポイントに到着して私が先行を譲って頂きキャストしていると足元付近までイワナが追ってきているのに気付かずぽちゃん...

まあかなり小さいので気にせずスルーwww

そして美味しそうなオーバーハングを発見しますがビビってなかなかキャストが決まらず釣り吉さんに交代(^_^;)

釣り吉さん一発でオーバーハング奥にミノーをぶちこみますが反応無し...


この後も色々際どい所やいかにもな場所を攻めますが沈黙が続く...

なので釣り吉さんを盗撮してみたりwww



しばらくしてまたちょっとしたオーバーハングが現れ、今度はとすべり込ませると何か根掛かりのような感触がしたのでグイッとロッドを引っ張り外れたかなと巻いているとパシャパシャ、ポチャン...

魚でした(;o;)

サイズは小さかったですが今の状況では貴重な一匹なので油断していた自分を恨みながら気を取り直し進みます(^^;

が、たまに良型のチェイスはありますがバイトには程遠い距離感


そして釣り吉さんから場所変えの提案を受け即採用!!

途中でラーメンを食べ午後の部に備え、いざ午後の部にして本日の最終ポイントに。


ここまで二人ともまだボーズ

せめて一匹と意気込み入渓!!

...

...

...

駄目でした

最後に大場所が現れ二人で手を変え品を変えと粘りますが異常無し(>.<)

そして雨が強くなり雷も鳴り始めたのでさすがに危ないので本日は納竿しました。

土曜から一気に気温が下がったせいなのかプレッシャーのせいなのか分かりませんが、かなり低活性で結局釣り上げる事が出来ず釣り吉さんに気を使わせてしまい申し訳なかったです

案内して貰った場所はすごくいい川だったのに~!!

私の腕の無さを恨みます(>.<)


でもかなり久々のコラボと行ったことの無かった川へ行けたし、他の人の釣りをあまり見る機会もそんなにないので釣れなかったけど楽しかった本釣行でした☆

今度は私が案内しますので是非リベンジ釣行しましょう!

tackle

rod エキスパートカスタム510ULX
reel 09ツインパワーmg C2000S
line GTR 4LB
lure Dコンパクト、BOWIE 50S、
蝦夷1st type2
スポンサーサイト
2013.09.17 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ユッキ

Author:ユッキ
岩手でトラウトを中心にロックフィッシュなど色々な釣りを楽しんでます☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

