スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


2013年8月13日 ホーム偵察
カテゴリ:渓流釣り
お盆最初の休みの日、予定はかなり詰まってたのですが我慢出来ずにホーム本流とシーズン後半にいつもいく支流の調査へ。

本日はベイトとスピニングのツータックルで最初に本流をベイトで。

本流を釣り上がり最後の堰堤の流れ込みでヒットしましたがウグイ

しばらく粘りましたが反応が無いので今日の目的の支流へ...

タックルはスピニングで今日は気分を変えてリールに久しぶりのカーディナルで行きます。

この日は連休のプレッシャーからか活性が低くく、なかなか反応してくれず苦戦しますが、竿抜けポイントを探しながら何とかチビヤマメでボーズ回避(^^;↓

その後も狙いずらいポイントを重点的に攻めますが...

こんなのや↓



こんなサイズばっかり↓

最後の堰堤付近で良型ヤマメをばらし、心が折れたので本日は納竿しました(^^;

さすがに毎回大物っていうのは厳しいと痛感させられた本釣行でした(^_^;)

タックル1

ロッド

天龍 レイズ RZ-56L BC

リール

アルデバランBFS XG LEFT

ライン

シーガ イエローハンター 5LB

ルアー

ほぼDコンパクト


タックル2

ロッド

イトウクラフトエキスパートカスタム510ULX

リール

カーディナル33

ライン

GTR トラウトエディション 4LB

ルアー

こちらもほぼDコンパクト
スポンサーサイト
2013.08.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ユッキ

Author:ユッキ
岩手でトラウトを中心にロックフィッシュなど色々な釣りを楽しんでます☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

