スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


2012年度 総集編
カテゴリ:渓流釣り
去年の6月から全然更新していなかったので空白の時を簡単ではありますがまとめて紹介したいと思います(^^;

2012年6月
川で意気投合したWさんと一緒に私のホームリバーにて↓

Wさんいきなり尺ヤマメゲット!!




Wさん、ブログに載せますと言ったっきりで忙しく全然アップ出来ませんでした(>_<)
写真も上げますと言ったっきりで申し訳ありません(;´д`)
また是非御一緒したいです、その時は必ず!!

7月、T氏とマル秘リバーにて↓

私、ニジマス34㎝

このサイズでもかなりの引きで手こずりました(^^;
最後はT氏にランディングしてもらったりwww

8月、単独釣行 ホーム小堰堤にて↓
尺ヤマメゲット!!


同じ場所で29㎝ www


さらに同じ場所で28㎝ wwwww


時合いだったのか良型連発でした(*^^*)

簡単では有りましたが2012年度総集編でした!

今年果たしてヤマメの尺は出るのか(^^;
スポンサーサイト
2013.08.07 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ユッキ

Author:ユッキ
岩手でトラウトを中心にロックフィッシュなど色々な釣りを楽しんでます☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

