スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


7月31日 渓流釣り♪
カテゴリ:渓流釣り
8月に入りましたねー♪
みなさんはもうお盆休みの計画は立てましたか?
さてさて7月最後の日曜日渋る友人を無理やり連れ、強制的にウェーダーを買わせ(笑
岩手県にある某川に渓流釣りに行ってきました

はじめに支流に入ったのですがやはり釣り始めた時間が昼の11時(汗)ということもあり投げても投げてもチェイスすら無し

こりゃあ駄目だという事で誰も入ってなさそうな本流に入り、今日は友人を無理やり誘ったので一匹位は釣って欲しいなあと思い先に居そうなポイントに投げさせた所何と!1投目でまさかのヒット
竿のしなり具合友人のテンパリ具合からしてかなりの大物見てみると尺はゆうに越えるニジマス、かなり熱いファイトを繰り広げていたのでバラすかなあと思っていたのですが何とか陸上げ成功
計測してみると何と私も釣ったことがない
46センチのニジマス
使用ルアー Dコンタクト アユカラー
ちなみにこれ↓
iphone_20110906181946.jpg


そのあとわたくしそこで粘りましたが釣り上げる事は出来ず結果はというと...
はいっボウズでした

まあ今回は友人が釣ってくれたしすごい楽しかったって言ってたのでヨシとすることにします♪

次回がんばろ

あっそのニジマスは友人宅で美味しく頂きました

川のぬし釣り続く...
スポンサーサイト
2011.07.31 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ユッキ

Author:ユッキ
岩手でトラウトを中心にロックフィッシュなど色々な釣りを楽しんでます☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

