スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


2012/5/27 大物を求めて...
カテゴリ:渓流釣り
今回はT氏と大物を求めて本流などポイントを点々としましたが最大で24センチのヤマメしか釣れませんでした
さすがに本流なんで体高は結構良かったんですけどね
途中で滑って川にダイブするという(笑
ハプニングに見舞われこれはまさか悪いことの後には...何も起こりませんでした(笑
(最近やたら釣りに行きすぎて疲れ溜まってたかもしれません)
完全に水浸しになりやる気が無くなってしまったので釣った魚の写真も撮らず本日は納竿しました
とりあえず本流攻めだったのでボーズ覚悟でしたが奇跡的に免れたので良しとします

当面の目標は体力回復かな(笑




本日の釣果

ユッキ ヤマメ2匹
T氏 ヤマメ2匹
スポンサーサイト
2012.05.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ユッキ

Author:ユッキ
岩手でトラウトを中心にロックフィッシュなど色々な釣りを楽しんでます☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

