カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ハンドメイドミノー 新作!?完成
カテゴリ:ハンドメイド
ちょっと今まで作って来た物が少し水噛みが悪く思ったより動きが悪いのでリップの角度を今まで30度だったのを45度に変えたバージョンを作ってみました。

相変わらず塗装は雑ですが風呂でのスイミングテストではまずまず合格点
後は実際川で使ってみてちゃんと泳ぐかどうか

昨日試しに蝦夷50タイプ2が前から気になってたので買ってきてリップの角度を測ったら45度

もしかしたらこのセッティングいいかもと期待を持ちつつ(まあ他にも色々と要因は沢山有ると思いますが)
早く雨が止むのを待つばかりです

後T.Hくんに実績の有るTYPE 1の製作を頼まれたのでコツコツ制作中です

連休中に出来ればいいのですが

T.Hくんもう少しお待ちを!
2012.05.03 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ユッキ

Author:ユッキ
岩手でトラウトを中心にロックフィッシュなど色々な釣りを楽しんでます☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

