スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


2012/4/29 ホーム支流 午後の部
カテゴリ:渓流釣り
友人T.Hくんと合流して道具を揃え再度ホームの川に向かうことにしました。
とりあえず午後は今期まだ釣ってないT.Hくんに釣ってもらいたいので比較的魚影の濃い朝一入ったポイントへ。
ポイントに到着すると何と先行者が
とりあえず先行者は下流に向かったので悪い気はしたのですがせっかく来たし上流に回る事にしました。

そこのトロ場で友人に攻めてもらい私は後ろでとりあえず見学、んー出ない
一回チェイスは有ったのですがそれっきり沈黙

少し上流にいきT.Hくんがアップで流れの有る場所にキャストすると1投目で何とヒット!
型は小さいですがT.Hくん今期初ヤマメGETです

使用ルアー Dコン TSレザー

とりあえず釣ってくれてホッとしました

その後場所を変え去年の終わり二人で発見したポイントへ、入渓ポイントに付きT.Hくんが流れにダウンでキャストするとまたまた1投目でヒット!
型はさっきと同じ位ですが今年初釣りでもう2匹目、やっぱりこの人もってます
それで完全にわたくしスイッチが入ってしまって先行を横取りし(笑 良さげなポイントにキャストするとヒット!

これも20センチ位のヤマメでしたが午後も釣れてホッと一息
その後反応が無くなってきたのでミノーをDインサイトにチェンジ、キャストすると同じ場所からまたヒット!

これもさっきのと一緒位のサイズですが違うタイプのミノーに変えたらどうかなと思ったらドンピシャだったので釣ってやった感でちょっとうれしい

その後良さげな場所に行ったのですが一回自作ミノーにチェイスしてきただけでその後は沈黙を保ち日も暮れてきたので朝から夕方までの約10時間釣行は幕を閉じました(笑
スポンサーサイト
2012.05.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ユッキ

Author:ユッキ
岩手でトラウトを中心にロックフィッシュなど色々な釣りを楽しんでます☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

