スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


2012年度 開幕!
カテゴリ:渓流釣り
3月4日(日) まだ寒いですけどどうしても我慢が出来ず友人T.Hとホームの川にて今年初渓流釣りに行ってきました!
とりあえず解禁初期なので深場の流れの緩い場所に行くことに。
場所に着き準備をしてると釣り人に話かけられ話を聞いてみると、やはりまだどこも駄目らしい
とりあえずやってみなくては分からないということで攻めてみましたがやっぱりボーズでした
それから釣りたいスイッチが入って色々と場所を移動しながら攻めてみましたが途中T.Hがウェーダー破損のため釣行困難になり2012年開幕戦は半日粘りましたが痛恨のボーズという結果で幕を閉じました

本日の結果
二人ともボーズ
私→スプーン2個ロスト(笑
T.H→ウェーダー破損

久しぶりなんでキャスティングが酷い事に
なので近場で練習して今度の釣行にそなえたいと思います

T.Hくん今度までにウェーダー買っておいてね
スポンサーサイト
2012.03.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ユッキ

Author:ユッキ
岩手でトラウトを中心にロックフィッシュなど色々な釣りを楽しんでます☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

