スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


8月21日 午後からK町 大堰堤へプチ遠征
カテゴリ:渓流釣り
まさかの午後からプチ遠征に行く事になりました(笑
メンバーはキムタク風T氏と、ボーズ記録更新中Y氏(笑→しかしこの後奇跡が起きるのです
そこは私も行った事がない所なのですが場所に到着するとなんと大堰堤が
大物が居そうな気配がプンプンして期待が膨らみます。準備をして堰堤手前まで歩いていき手前でラインのチェックをしていたとき「キター!!」とキムタク風T氏、来て早々25㎝のヤマメを釣り上げていました
これは負けていられないと深場なのでテッペン6gアユカラーをキャスト、カウントダウンしてたなを取りリトリーブ、トゥイッチング反応なし...
さらに違うポイントに投げカウントダウン、リトリーブ.....来ない
さすがに時間が時間なので渋いのかと思い今度は派手目のpure5g 赤金で刺激してやろうと思いキャスト、カウントダウン、リトリーブ.....全然来ない
やはりさっきので場が荒れてしまったのだろうか
この先何度やってもダメでした
まあこんなもんかな(笑 ここは入りやすそうだし誰かが忘れてったのか捨てていったのかリールも落ちてたし、多分誰かが入った後かなと釣れない自分を無理やり納得させ帰ろうとしたらなんとあのボーズ記録更新中のY氏が24㎝のイワナを釣り上げておりました
そこは川幅なんかジャンプして飛び越えることができる位幅が狭い場所で流れはいい感じなのですが誰も釣ろうとはしない所なんですが、初めに入った時にここはイワナいそうだねーなんて冗談を言っていたら本当にイワナ居たし
まあこれでY氏もボーズ記録更新しなくて済んだから良かったです
私?はいボウズでした(笑 多分Y氏の呪いが私にのり移ったんだと思います(笑
その後別な場所にも行ったのですが、得に釣果は無く今日は納竿しました。
午後の部はボーズでしたが午前中ヤマメ釣ったから今日は良しとします

では

川のぬし釣り続く.....
スポンサーサイト
2011.08.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ユッキ

Author:ユッキ
岩手でトラウトを中心にロックフィッシュなど色々な釣りを楽しんでます☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

