スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


キャスティング練習!!
カテゴリ:渓流釣り
今日会社帰りに最近キャスティング精度が悪いので、近くの本流にてキャスティング練習をしてまいりました。
課題であるバックキャストを繰り返す、そろそろあたりも暗くなってきたので、あと一回投げたら帰ろうとアップクロスでキャストトゥイッチングしながらリトリーブ、その時ドンッとう手ごたえ、えっまさか根がかりだろうと思い巻いてみると魚が釣れてる何がかかったかわかりませんが感触的にハヤかなーと思い釣り上げるとやっぱり25センチ位のハヤでした(笑
ちなみに使用ルアーは登場機会が少ないヘブン 5g 銀でした。(万が一ロストしてもいいように)
でもまあ今日はキャスティング練習に来たので魚釣るつもり無かったけど手ごたえもそれなりだったし、何かハヤでも得した気分でした
明日も行こうかな(笑

では

川のぬし釣り続く.....
スポンサーサイト
2011.08.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ユッキ

Author:ユッキ
岩手でトラウトを中心にロックフィッシュなど色々な釣りを楽しんでます☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

