カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


TEPPENスプーン追加
カテゴリ:タックル/道具紹介
TEPPENスプーン6gがかなり好印象だったのですが、6gだとちょっと重くて疲れてくるため軽めのやつを仕入れて来ました
iphone_20110906172026.jpg

左からTEPPEN SuperHammered 4.3g チャート ヤマメ

TEPPEN Spoon 4g ウグイカラー

いつも使ってるpure 5gより少し軽めなので流れがある所で浮いて来ないか心配ですが(pure 5gは気をつけてリトリーブしないと流れがある所ですぐ浮いて釣りにならない)とりあえず一度使ってみて良さそうだったら主力に入れようと思います

最近蝦夷のスプーンも気になりますがそれはまた今度買ってみます

では


川のぬし釣り続く....
2011.08.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ユッキ

Author:ユッキ
岩手でトラウトを中心にロックフィッシュなど色々な釣りを楽しんでます☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

