スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


8月13日 渓流釣り
カテゴリ:渓流釣り
いよいよお盆休みに入りました
今日早速お墓参りそっちのけで友人と二人で釣りに行って来ました(笑

今日は明日がぬし釣り本番という事でその川の上流を攻める事にしました。
明日本番なのでルアーを無くしていられないので控えめに pure 5g 緑/銀で
一応今日の場所も大物実績がある場所なので慎重に攻めます。
しばらくヒットなしで釣り上がりやっと一匹ゲット
23センチのヤマメでした
魚をリリースしてすかさずキャスト
その直後「ブチッ」と音がしてスプーンが空高く飛んでいきお星様になりました
早速ロストとは先が思いやられる(汗)
気を取り直してまたpureスプーン 緑/銀を装着(笑
実はこの川でこのカラーが効くのでいっぱい持っていました(笑

そんなこんなで友人も着実に釣り上げて行き去年の大物がいた大場所に到着。
丁寧に攻めますがノーヒット

その後20前後のヤマメがチラホラと釣れ明日もあるので納竿しました。

今日は二人でヤマメ8匹ほどでした。
明日こそ頑張るぞ


川のぬし釣り明日へ続く....
スポンサーサイト
2011.08.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

ユッキ

Author:ユッキ
岩手でトラウトを中心にロックフィッシュなど色々な釣りを楽しんでます☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

