カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


2015/3/22 依頼品受け取り♪
カテゴリ:タックル/道具紹介
久々の更新になりますw

遅くなりましたがみなさん明けましておめでとうございますwww

今日は前々からhumpyさんに依頼をしてたランディングネットが出来たという事で受け取りに行ってきました(^-^)



ネットも好きな色に染めていただいて大満足♪

これから大事に使わせて頂きますm(__)m


後は入魂するだけ...

...
...
...

まだ寒いから来月位かなw

humpyさんありがとうございました(^○^)



2015.03.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


avail スプール
カテゴリ:タックル/道具紹介
かなり更新をサボってました

釣りにもちょくちょく行ってましたのでその記事はまた後でアップしようと思います。

まずは先週。

最近休みの日わりと釣り以外は家に
引きこもり気味だったので(笑

たまには出かけようと重い腰を上げ盛岡に行ったときに立ち寄った釣具屋で前々から欲しかったavailのCardinal用シャロースプールが売っていたので購入してみました↓

ついでに壊れやすいベールスプリングも多めに購入。


使用感などは後程釣行記の方でアップしたいと思います☆







2014.07.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


お助け君♪
カテゴリ:タックル/道具紹介
カーディナル愛用者ならご存知の専用レンチお助け君2号↓


無かったら無いなりに何とかなるんですが、やっぱりなんでも専用品の方がいいと思い買ってみました♪

次は何買おうかな(笑
2014.04.19 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


夢屋♪
カテゴリ:タックル/道具紹介
13メタニウムの標準スプールは16LBが85m位しか巻けずラインを切ったりしているとすぐにラインが無くなり現場で巻き替えたりしなくちゃいけなくそれがかなり面倒だったので仕方なくいつも14LBを100m巻いていたのですが、この間の磯場で何回も魚を掛けてから根に擦れてラインブレイクしてチャンスを物に出来なく悔しい思いをしてきたのでおもいきって夢屋の13メタニウム用深溝スプールを購入してみました♪



結局14LBでも16LBでも切れる時は切れるのですが少しでも安心感が欲しいので(^^;)

前に浅溝スプールも買っていたので結局これで13メタニウムの夢屋の全スプール揃っちゃいましたwww

2個合わせると安いリールならもう1台買える金額

まあそれくらいこのリールが万能だって事かな(^o^;)

今度からこれでガンガン磯場を攻めたいと思います☆
2013.12.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


補充♪
カテゴリ:タックル/道具紹介
会社の後輩が11月に行われる ima cup まるごみ'25 in 岩手に出るみたいでその前にプラをしておきたいということで来週久々の磯ロックへ♪

なのでシンカー及びフックを補充♪



私も出たかったけど予定があるので断念(;´д`)

なので後輩にその分頑張ってもらいたいと思います☆
2013.10.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

ユッキ

Author:ユッキ
岩手でトラウトを中心にロックフィッシュなど色々な釣りを楽しんでます☆

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事表示リンク
最新トラックバック
検索フォーム
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

